Festibiere

昨年大盛況だったベルギービール祭りを、今年も開催決定!!!

うだるような暑い毎日が続いていますが、風の噂では今年は9月も引き続き暑い日が続くそうです。。。
暑いとキーンと冷えたシュワシュワした炭酸をぐびっと飲みたくなりませんか?初秋にはすっきりとした中にも味わい深いベルギービールをじっくり楽しむのがお薦めです!

今年も『ベルギービールな生活。』さんにご協力を頂き、コラボレーション企画のイベントをします。
フランス語教室なのになぜベルギービール?なぜなら、ベルギーもフランス語が話される国なのです。そして驚くなかれ!ベルギービールは300種類以上もの種類があり、それぞれに合った形のグラスがあるのだとか。う〜ん、奥深そうですね。

ベルギービールをもっと知って頂くため、まずは『ベルギービールな生活。』さんより楽しくも本格的な
セミナーにてベルギービールについてはもちろん、合う料理や楽しみ方などもご紹介いたします。その後はみんなで乾杯&持ちよりビュッフェのパーティー!ワ イワイ飲むのもよし!プロの説明を聞きながらテイスティングをするもよし!美味しいビールをぜひ皆さんで一緒に楽しみましょう!

お申し込み・お問い合わせは下記からどうぞ。

http://www.aj-france.com/fetes/fete_biere2010.html